みゆです今朝は、、、
今年初サンダルで出勤

で、、お店に到着し、、、

自分のロッカーを開けたのね
そう、、開けたのよ、、

ロッカーの中の一番上にあった、
まだ新品の 殺菌&消毒剤の、、
1リットルの硬いボトル
が滑り落ちてきて、、、

硬いボトルの角が、、、

サンダルから出ていた、、、
左足 中指爪に直撃っっっ

『痛ぁぁっっっ』絶叫のちの、

もう声にならず、、、
うずくまって、、うめき声

激痛が心臓にも響く、、

私が痛みを散らす方法、、、
それは、、、

ラマーズ呼吸法(笑)

、、、出産かっ、、、(笑)

静かに『ヒッヒッフー』で
呼吸を整え、、涙ぐむ四十路

待機室にいる間は、保冷剤で
半凍りになるレベルで冷やし、、

だんだん膝下全体に痛み

昼過ぎに、、激痛我慢できず、
鎮痛剤を飲み、、、何とか

帰りに夜間救急に行き、
レントゲンを
外科の先生じゃなかったけど、
とりあえず、、
『ヒビは入ってないぽい』

『ぽい』て、何なん?Dr、、

まぁ中指なので体重かからない
から大丈夫です

赤いネイルをしているから、
内出血してるか分からずでしたが

歩けるから大丈夫でしょう

右手首ヤケドが 治った矢先に

もう、、私は安全靴を
履くべきなのかしら?、、、

あっという間にまた日曜日
『11時→17時受付分』にて
出勤しますね

4/22(日)11時→17時受付分


4/23(月)11時→17時受付分
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)11時→17時受付分
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより