みゆです澄んだ空気の 快晴っっ

本日も ご予約&ご指名下さり

嬉しい 癒しの再会の皆様との
1日、、、

沢山色んなお話も楽しかったです
変わらず日記も見て下さってたり
嬉しかったです

帰り道、、、
理解不能な息子君とのLINEの
やりとりで、、、

軽率なホームメッセージについて
やんわりと 解りやすく諭し

逆ギレ

最終形態の【オカンモード(笑)】で
説教して、、、

、、一気に疲れ、、た、、(笑)

疲れてるのに、
疲れる事をマウンティングされると
《無》になる私

完全受け身で 愚痴も言わずに
私の ため息&ムハムハを
受け入れてくれる 猫お嬢さん

今日も 私の執拗なムハムハ&ハグに
迷惑そうにしながらも、、
前足で押し退けながらも、、
ゴロゴロ言ってくれました(笑)

人材育成、育児、、
通じる物ありますよね(笑)

褒めると調子に乗って
何もしなくなる

褒める所がない、、
人を怒らせる事しかしない

そういう場合は、、、
どう伸ばせば良いのか、、(笑)

まず、お互いの信頼関係がないと
成立しないかな


※急遽 変更になる場合があります。

10/27(金)11時→17時受付分
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより