みゆです

最近の日記や、今日の私、、
闇は見えてなかった?(笑)
本当にね、、私を持ち上げたら
、、
足腰ガタガタなるよ(笑)
いつもありがとう

もうっ!びっくりした!
凄い急展開にびっくり!
私迄 嬉しくてもらい泣きしそうに
なったのを堪えてました
関わる皆が 幸せになる展開で
私がきっかけだなんて、
初めて人の役に立ったかも
無事に新横浜迄 たどり着いてね

やっぱり安定の楽しさと
リラックスに、、、
凄い穏やかに 心がホッとしたよ
夢にまでお邪魔してるみたいで(笑)
いつも安堵と癒しを ありがとう

初めましての素敵な出会い、
想像していた私と同じだった
かしら?
これからずっと、前屈みで(笑)
ダンディな楽しいお時間でした

今日は素敵な奥様に、、
日記を褒めて頂き、、、

単純な私は、、、
素直に嬉しいっ

明日は、学校行事が目白押しで
お休みしますね

また新しい1週間、
お互い頑張りましょうね

※当初の予定からの変更は
青字で変更しています

4/16(月)【お休み】
4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分


4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)《調整中》
5/5(土)《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより