再びみゆです何度も しつこく日記をUPし
すみません

どうしてもね、、節目、、
ゾロ目は、夜にしたかった(笑)

2222up

節目でも何でもなく、、
単純にゾロ目が嬉しかっただけ

お仕事の時間と同じ位に、、
この場所を大切に、、大切に、、
頑張ってきたので

1人で勝手に、感慨深く、、(笑)

この、私からの一方的な
毎日の徒然なる日誌を見て、、

《珍獣みゆ》に興味を持って
ご予約下さったり、、、

長く見守って下さっている皆様は
『また、アホちゃうか(笑)』と
日課に読んで下さったり、、
日々、一喜一憂して下さったり

私の持っている
【六法全書の
ページ超え】(笑)
を果たしました(笑)

いつも長々と何度もの日誌、

読んで下さる皆様
【見たよ】を押して下さる皆様
感謝です

中2にもなる 娘ちゃん、、
『抱っこしてぇぇ(笑)』と、
私の膝に、、、

重いっっ

私の知らぬ間に、40kg近くに
なったそうな、、、
産まれた時の 約10倍

成長したなぁ、、、

娘ちゃんに 見切りをつけられぬ様
調子に乗り過ぎんとこっ

は、、みゆさん、
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて出勤しますね

※当初の予定からの変更は
青字で変更しています

4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)12時→17時受付分


4/16(月)【お休み】
4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)《調整中》
5/5(土)《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより