みゆです病院帰りに、
リンパドレナージュに
行こうかなと思いながら、、
面倒くさくなり断念(笑)

結局、カフェにて悶々と、、、

予約とか電話が面倒な私(笑)

予約したらしたで行くのが
面倒になるB型な私(笑)

家事以外の予定のない休日
が欲しい

時間を気にしたくなぃ

何か、、、
ぐうたら人間みたい(笑)

色々考えながら、
ダメダメな私と比べて、、

皆様に対して、、更に
『本当に ありがたいな』
と、切に思いました

日記にある予定や、HPにて、
楽しみに 来店できる日を
見つけ出したり、、
有休を使って下さったり、、

↓↓↓
前日や当日に、
時間をやりくりして
ご予約のお電話を下さり、、

↓↓↓
当日、お時間を待ち遠しく
ドキドキ&ムラムラ(笑)したり、
上手く言い訳して要塞(笑)から
抜け出して来てくれたり、

大して取り柄もない私に、
楽しみに 何とかお時間や予定を
やりくりして下さる、、

本当に ありがたい&嬉しいな、、
と しみじみ思いました

そんな皆様との お時間、、
お一人 お一人にとって大切な
作って下さったお時間

『逢いに来て良かったなぁ』と
身体も気持ちも満足して頂ける様に

これからも精一杯頑張りますね

は、、みゆさん、
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて出勤しますね

※当初の予定からの変更は
青字で変更しています

4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)12時→17時受付分


4/16(月)【お休み】
4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)《調整中》
5/5(土)《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより