みゆです家事で バタバタしながら
やっぱり、、下着、、
地味なブラジャーに替え忘れたまま
心電図検査に行ってきた私

女性技師だったし問題なしっ

お仕事の時間以外に
自由に行動できるのって、

例え数時間でも 嬉しいな。

お仕事以外、自分ペースで
自由気ままに過ごせる人が、
本当に羨ましいな

帰りに、あちこちに満開の
サツキが、本当に綺麗で

我が家のサツキは まだ先かな

サツキを綺麗に育て、咲かすのは
意外と、、難しく、、

少しでも雑草を放置したら、、
密度が スカスカになります

日頃のお手入れを怠らなかったら
枝も花も密に育ちます

我が家のは、、密とスカスカの
間位かな、、
年々、中途半端に、、(笑)

【手をかけて大切に 上手に
育ててやらないと、、
実を結ばない】ですね

育児、仕事、、etc、、
どんな事にも通じますね

※当初の予定からの変更は
青字で変更しています

4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)12時→17時受付分


4/16(月)【お休み】
4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより