みゆですお客様と 穏やかにほっこり
雑談していた時に、、
奇襲攻撃的な呟き(笑)を、、
頂きました

『俺、一回、、、
みゆちゃんの常連さん達で
集まって 飲み会したいわぁ(笑)』

『【みゆちゃんを語る会】な、
絶対面白いはずやわぁ(笑)』

笑撃発言っ(笑)

何を言い出すのかと、、
久々に仰け反って、、
高笑いしました(笑)

『何で あの子は 、、
あんなんなんやろ?』と、
協議されるのか、、、(笑)

『あの子、言動どないにかしな
まずいなぁ、、(笑)』と、
私と接する、、扱う、、
《傾向と対策》を練られるのか(笑)

けど、、、
その【私を語る会】、、、
テーブルの下で こっそり、、
聞いてみたいっ(笑)

そんな珍企画が思い浮かぶ、
面白い発想力、、、
なかなかの センスです(笑)

、、誰も集まらないわっ(笑)

は、、みゆさん、
【お休み】です

※当初の予定からの変更は
青字で変更しています

4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)12時→17時受付分


4/16(月)【お休み】
4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)《調整中》
5/5(土)《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより