みゆです少し肌寒いけど、
明るい陽射しは元気が
出ますね

今日も ご予約&ご指名下さり
本当に

久しぶり日記ずっと見ていて
くれたんだね
また更に身体絞って びっくり
その芯の強さ凄いよ!
凄くお洒落にも磨きかかり、
明るくもなったね

ヒールを履いた私でも、
遥か見上げる高い 貴方様
遠方より ありがとう
緊張の面持ちでしたが、、
すぐにリラックスで、色々と
お話下さり、安心しました

至福のダンディなお時間
いつも ありがとう
明るい時間にバイバイするの、
何だか新鮮でした(笑)
相変わらずお仕事浸けの毎日、
体調には気をつけてね

↓会話が噛み合わない事程、、
素っ気なくされる程、、、
辛いものはないですね(笑)

全ての文節を否定する人にも
遭遇した事があります(笑)
私の発する言葉全てに、、
『でも、、』『いや、、』
『それは違う、、』『けど、、』

、、『友達いるんかしら、、』と
逆に心配になりました(笑)

、、バンドなら解散ですね(笑)

4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分


4/16(月)11時→17時受付分
4/17(火)《調整中》
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)《調整中》
5/5(土)《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより