みゆです今日から暖かさ戻るみたいで

サ、、サンダル解禁(笑)は、、
まだまだっぽいですが

けど、夜はまだ電気毛布(笑)

私に根負けして、
LINEブロック解除した息子君(笑)

彼女からもらったらしき
誕生日プレゼント画像を
送ってきました

私に送ってくるなんて、、(笑)
よっぽど嬉しかったんだろな

当たり前の普通のやりとりかも
知れませんが、、

私にしたら、凄い嬉しい事

凄く複雑な彼にしたら、、
こんな些細な日常のやりとりが
私と出来たのは、本当に奇跡

凹んでモヤモヤしていた
私の気持ちが、ホッと暖かく

やっぱり、、共学って、、
何か、、いいなぁ、、、(笑)

純愛に飢えて、韓流ドラマに
はまる おばさま方の気持ちが
何か、、分かる(笑)

夢で昔見た光景が実際あったり
【デジャブ】っていうのかな?
何かそんなのよくあったなぁ

それとか、、
何か『偶然?』って思う事
たまにありません?

何か そんなのが ずっと続き、
何か 気持ち悪いと感じてきて
何か 怖くなって、、

『確信犯やわ』と確定したので
、、結論→ほっとこ(笑)

B型的 放置プレー(笑)

は、みゆさん
【11時→14:30迄受付(15:30迄)】
で元気に出勤です

4/10(火)11時→14:30受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分


 みゆより