みゆです来週から いよいよ新学期

去年、子供達の【W入学式】や
息子君の寮生活の引っ越しを
思い返せば、、、

『今年は 余裕綽々だぁ』って
思い込む様に努めています

この1年、、
『よく生き延びたな』と思う位、
1日1日が必死でした

子供達を社会に送り出す迄、
まだまだ10年近く、、(笑)

計り知れないプレッシャーで
正直、毎日 折れる瞬間があり

けど、笑ってられる瞬間が
沢山あったり、、

相変わらずな私との 時間の為に
予約の電話の手間暇や、
忙しい中を時間を空けて
お店に足を運んで下さったり、、

ふと 逢いたいな、、と思い出し
時間をやりくりして下さる方々が
いるって
凄い嬉しい事です

普段そんな素振りや言葉に
するのが、本当に下手で
伝えれてないですが、、、

本当に感謝しています

、、、何気に、夜中に
子供達の去年の入学式の写真を
見ながら、、
気持ち新たに、、

は、みゆさん
【お休み】です

4/8(日)【お休み】


4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)11時→14:30受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより