再びみゆです【私のPK戦始まる】

先日、、バドミントンをして
右腕が筋肉痛になった際、、、

引っ張る力を失った私は
おパンティを履く時に右手で
上げれず、、、(笑)
パンストを履くのを諦め、、

それ以来、、楽過ぎて、
筋肉痛が去った今も
パンストを履かずに夏仕様に

で、、毎年恒例の悩み、、、

おパンティを押さえていて
くれた、、パンスト無き今、、

おパンティが自由な動きを

私のお尻、プリンプリンの
肉厚じゃないですか?(笑)

動く度に、おパンティが、、
プリンプリンの間に、、
挟まるんです、、、(笑)

、、食い込むんです(笑)

勝手に、、Tバックに(笑)

この一連の現象、、、
愚痴っていましたら、、

スタッフが、【PK】と
命名して下さいました(笑)

パンツ 食い込む→【PK】

この現象は、、、
小学生の頃からかな(笑)

体操服のズボンやブルマ、、
必ず、、お尻が挟み込む

30年以上、、、
食い込みと戦ってます

先日、おパンティと一緒に、、
ワンピースを挟み込む珍事が
ありました(笑)

前から見たら スカートなのに、
後ろから見たら キュロット

お尻の鍛え方、、、
、、、間違ったかも

食い込み気味の みゆさん、、
11時→17時受付分(18時迄枠)
にて、出勤しますね

週末のお時間、、
ご一緒して下さると嬉しい

嫌な事も全部パァっと忘れて
癒され&楽しみましょ

4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】


4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)11時→14:30受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより