みゆです今日は、雨みたいですね

昨夜、エクササイズの後ろ姿を
娘ちゃんに盗撮されていた
じゃないですか?

その後、やたら私を撮影しまくり
加工して遊ぶ彼女、、、

私、写真苦手でして、、
3枚に1枚は目が閉じてたり

で、『ママどアップちょうだい』
とのリクエストに応え、、、

とっておきの 笑顔で

『うわっ!キモいっ(笑)』
娘ちゃん、、大爆笑

画面の中には思い切り、、、
【白目むいて】
笑顔の四十路が(笑)

、、『どんなタイミングで
シャッター押しとんっ(笑)

今迄撮った写真の中で、
ベスト3に入る傑作(笑)

で、それを加工しようとした
娘ちゃんが、、、

『あかん、、、』

声にならない笑いで、、、
床にうずくまって、、
悶えだしました、、、

画面を私に見せて、、
まだ 悶えてます、、、

、、、、大爆笑(笑)

だって、、、
私の白目むいた顔、、、

エラー発生!(笑)

【顔が検出されません
でした】
、、、との事(笑)

こんな経験ありますか?、、、

、、ないですよね、、、

そんな みゆさん、、、
11時→17時(18時迄枠)にて、
【目を開けて】出勤しますね

4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】


4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)《調整中》
4/11(水)《調整中》
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより