みゆです今日は、24℃近く迄暖かく
なるみたいですね昨日、お出かけ先で、、、

お手洗いに行く度に、、、
鏡を見て、、、

な、、なんか、、、
顔周りが、、成長著しい

顎ライン、、何か違う
何か、、主婦っぽい、、
所帯染みてません?

女の子の日だから、、
浮腫んでるせいもあるけど、

あるけどもっっ、、、

全体的に、、何か、、
平たい顔に、、、(笑)

私、殴られたっけ?(笑)

リンパ流してもらいに行きたい

けど、ここまでリンパ詰まったら
施術、、痛いだろしなぁ、、

自力で 浮腫み取り 頑張る

内出血しない程度に、、、
ハードにストレッチします

得意な事に関しては、、
何でも 徹底的にやる性格

興味のない事に関しては、、
全く見向きもしない性格

今日も1日頑張ってね

行ってらっしゃい

4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】


4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)《調整中》
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより