みゆです暑い1日でしたね

今日も部活帰りに娘ちゃんを
捕獲し、、
昨日の癒しの おじちゃんの
ショップに、ラケット取りに
行ってきました

今日も話が弾んで、、、
おじちゃんの小学校からの話から
青春時代迄を聞かせてもらい(笑)

びっくりな共通点もあり、、
世間は狭いなぁ、、、

娘ちゃんにもちゃんと
『これから、宜しくお願いします』
とご挨拶させて、、、

私と娘ちゃんは、、、
カラオケにフェードイン(笑)

いやね、、、
ずっと、、足が痛い &
ジュース飲みたいって言うから、

『飲み放題の座れる個室あるよ
と、、誘惑したら、、、

『ママがさ、、、
カラオケ行きたいだけやん(笑)』と
バレバレでした(笑)

まるで、、、、
歓迎会で 酔った新入社員OLに、、

『ちょっと横になって休憩するか?』
『大丈夫!何もせえへんから!』
と、ラブホテルに連れ込む、、、
スケベ部長っ(笑)

今日は、洋楽対決&デュエットで
楽しみました

歌う娘ちゃん動画を盗撮して、
母に送信(笑)

先程、娘ちゃんにも送信したので
明朝、見て大爆笑になるかと(笑)

↓私みたいな お嫁ちゃん発見(笑)
微笑ましぃ、、
実に、、微笑ましぃ(笑)

4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】


4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)《調整中》
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより