みゆです

今日も快晴っ
花粉全開っ

いよいよ4月ですね

今日は行楽日和
ご家族でドライブやお出かけの
方も多いのかな?

部活に娘ちゃんを送り出し、
ホッと一息でコーヒータイム

普段ゆっくり一息つく暇がないから
こうやって、ボーッとするのが
何よりの贅沢

もうちょっとゆっくり
してから、、、

ラケット2本のガット張り出しに
フラりと電車で出かけてきます

娘ちゃんから桜の画像が
送られてきたので、、、

4/1エイプリルフールだし、
びっくりさそうと

みゆ:『ママね、実は5月からさ、、
NYに海外転勤決まってね、、
最低5年で、その間帰国できない
かも、、しばらく見れないから
桜の画像大切にしとくわ、、』

みゆ:『5年後、、、
卒業式行けるかな、、
引退表彰も見れないわ

最近、、
時折 悪態つく小悪魔娘ちゃんを
半泣きにさしてやろうと、、

で、、、返信すぐきました!

娘:『えっ? ママ何ゆうとん(笑)
今日エイプリルフールやろ?(笑)』

、、、  チッ

4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分