再び  みゆです昨日、久々に
スポーツウェアの、、
リアルコスプレをし、ラケット片手にビシバシ
しごいてきた みゆさん(笑)

ふと近づいてきた娘ちゃんに、
『ママ、ピンクやめときやぁ(笑)』
と褒められました(笑)

ワンポイントにピンクのウェア
ばかりの私

一度、黒に金色のロゴの
adidasのジャージを着てみたけど、

何か、、、私が着ると、、

【田舎の気の弱いヤンキー】
もしくは、、
【女性版 EXILE】みたいに
いかつい感じに、、、(笑)

スポーツというより、、
郊外の コンビニ前にいそうな
感じに仕上がったので、、
友人にあげました(笑)

ピンク先輩、スニーカーから、
室内シューズに履き替える時点で
半袖に上着を脱ぎ捨て出陣

とどめに、、四十路の
ポニーテール(笑)

『何か、皆、打ち方 変やない?』と
1こ下の後輩に耳打ち、、、

『私達が習ったフォームは、
昭和だから古いんですよ』と(笑)

『打ち方や構え方だけで、
世代がバレるんです(笑)
私、修正に苦労しました(笑)』
、、、と(笑)

未だに現役の後輩曰く、、
昭和人間の習ったフォームと
平成人間のフォームは違うらしく

時代は進化していると実感(笑)

ピンク先輩改め 化石先輩(笑)

時折 叱咤しながらも
今時の、褒めて伸ばすスタイルを
頑張って実行しましたょ

最近、、、どこへ行っても、、
何をしていても、、

ジェネレーションギャップが
つきまとう、、、(笑)

来年 新しい元号が始まったら、、
前の前の世代の人になるのね

では、また明朝

ベッドでも、、、
【昭和なプレイ】、、
【平成のプレイ】、、
違うんでしょうか?(笑)

、、【昭和】を貫くと誓った、、
みゆさん 2018年春

明日も昭和プレイ(笑)で、
人肌をお待ちしています

昨日日記の、ピンク系のフリース
の下は、、
ピンク系ジャージ
その下はピンクTシャツ(笑)
優しそうな先輩に見える様に(笑)

3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】

4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)11時→17時受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)《調整中》

 みゆより