みゆです快晴っポカポカ陽気にご機嫌で
出勤し、、、朝出勤時に 仲良し様を不審者と
間違えて、、
階段をダッシュで駆け逃げた
みゆさんです(笑)いやね、、私は兎我野界隈では
人の顔を見ない様にし、、
シルエットが近づいてきたら、
逃げる習性があるんです(笑)

で、事務所では、、
昨日のLINE誤送信事件、、
『先輩っ(笑)』と挨拶を頂き(笑)

で、、、
今日も ご予約&ご指名下さり、、

階段の追いかけっこ(笑)後の
大笑いからの、、、
ダンディなお時間
今日も話題尽きない楽しい
お時間をありがとう

激動のスポ根 同い年
楽しい時間をありがとう
子供が同じスポーツをするって
感慨深いですよね
楽しんで鍛えてあげて下さい

超・癒しの優しい時間を
ありがとうございました
同い年に最初からリラックス
何か凄く素敵な余暇計画を
実現理想の暮らしいいなぁ

もうかれこれ4年近く
ずっと見守ってくれ感謝
何か今日の話、凄い分かるっ!
抑えが効かなくなったら、
とりあえず兎我野に緊急避難
だよ(笑)
真面目な貴方様の心が見えたよ

今日はお馴染み様達から、
顔見て、何かいつもと違うと
、、笑われました(笑)

うん、、昨日のバドミントンの
余波で、、
身体がびっくりしたのか、、

顔、、腫れぼったかったね(笑)

奥二重が、、一重だったね(笑)

何か、、地味な、、、
平たい顔でした(笑)

右腕は筋肉痛ながらも、、、

昨日のラケットから、、、

しっかりと、、、
アレに持ち替えれました(笑)

昨夜&今朝、念入りケアしたので
脚は全く筋肉痛なしっ

まだまだ若いんじゃない?

3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】

4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)11時→17時受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)《調整中》

 みゆより