みゆです今朝は早朝に娘ちゃんを送り出し、

娘ちゃんのお布団類を一式、
朝からずっと お洗濯し続けて
おります

2週間前に 猫お嬢様が、
掛け布団に粗相をしたので、

私と娘ちゃんは、掛け布団なしで
毛布を3枚ずつ使って、
寒い夜を過ごしていました

布団やら、毛布やら、敷きパッド
やら、、、1つ1つ、、、
かれこれ12時間以上、、
お洗濯繰り返してます

今日は予定していたイベントの
抽選外れ、、

息子君孝行しようにも、、、
全て無視→却下→突き返され、、

何の為に、貴重な出勤に
お休みを入れたのか、、、

猛烈な後悔と、、、
色々考えたのに、、アホくさ、、

と、、、
みゆさん、凄い凹み中

気持ち入れ替えて、明日は
色々予定がぎっしり

中&高の部活後輩とランチ

途中で部活からドロップアウトした
彼女と まともに会って話すのは

20年以上ぶりかな

その後、久々に、、、
ラケット振り回してきます

ウェア、、入るかな、、(笑)

本格的プレーは後輩に丸投げして

私は、可愛いひよっこ達相手に
特訓してきます

今日は、すき焼き風夕飯

3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】

4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)11時→17時受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)《調整中》

 みゆより