みゆです

ちょっと一旦寝てみようと
早めにベッドインし、、、

超早起きしてしまい、、

戸惑っている私、、

Y奥様が日記にUPしてらっしゃる
いかがわしい祭り
が気になって仕方ない、、(笑)

そんな祭りに行ったら
男性はムラムラして、
しょうがないんじゃないか、、

そんな祭りに行ったら、、
女性は、ムズムズして、、
しょうがないんじゃないか、、

そんな祭りに行ったら、、
アベック(古っ(笑))は、、、
帰りにラブホテル(笑)へ、、
直行なんじゃないか、、、

10ヶ月後、あちこちの家庭に
年の離れた妹や弟が誕生するん
じゃないか、、、

レス夫婦で行くと、、
帰ってからフィーバーだわ

色々と妄想が膨らむ みゆさん(笑)

欲求不満なのでしょうか?

、、、で このまま起きて、
娘ちゃんのオニギリ作ろうかと
悩んでましたが、、、

ベッドから出る勇気がなく、、

後2時間、、
、、、再び寝ますっ

突然 深夜に現れて、、、

好き勝手 綴って、、、

気が済んだら突然寝る宣言

、、【THE B型】ですから

みゆより