みゆです今日は肌寒いけど快晴っ

貴重な休日のお時間を割いて
ご予約&ご指名下さり、、

先日は不手際すみません
やっとのタイミングで会えて
元気なお顔 安心しました
また来月楽しみにしてます

フリーダムな残り1週間、
任務果たしながら、満喫して
下さいね
覚えていてくれて ありがとう

甲子園余韻醒めやらぬ内に
兎我野にての攻防戦(笑)
転職成功で幸せ全開だね
前と顔つきが違うっ
日記も熟読ありがとうね

今頃、ほろ酔いで大盛り上がり
かしら?
いつも楽しい 優しい時間を
ありがとう
ワインレッドのSURF(笑)
懐かしい、、、

奥様クイズ、懐かしい思い出
だねぇ
ピンクナース(婦長(笑))だった
新人の頃からずっとありがとう
湯船にクラゲ出現(笑)びっくり(笑)

【スタッフY様への公開謝罪

ラストのお客様とバイバイ

↓↓↓
お仕事用ガラケーをホテルに
忘れた事に気付き、、
取りに戻って、、

↓↓↓
お店に戻る道中、、、道で
スタッフYさんと すれ違い、、

『どこ行くんやろ?』と思いながら
『お疲れ様ー』って呑気に
手を振り

↓↓↓
お店事務所へ、、、

ス『みゆさん《ラブホテル》に
忘れ物したやろ?』

私『まるで私が携帯忘れてきた
みたいな前提(笑)
すぐラブホテルに取りに戻ったよ』

スタッフ一同『えっ???

↓↓↓
あっ、、もしかして、、

、、察しました、、、(笑)

ラブホテルから連絡を受けた
スタッフYさん、、
取りに行ってくれてたらしく

そんな事を知らぬお気楽みゆさん、
まるで他人事みたいに 呑気に
『お疲れ様ー』って手を振って

スタッフYさん、、、
申し訳ありませぬ、、、

明日お休みとの事で、、
この場にて、公開謝罪です

明日は、、
12時→17時受付分にて
元気に出勤しますね

3/25(日)12時→17時受付分


3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】

みゆより