みゆです朝方迄、凄い暴風でしたが、
皆様 大丈夫でしたか?

大和川が氾濫したり、、
被害に遭われた方いないか
心配です、、、

帰宅直後にお風呂入りましたが、
ずぶ濡れで3時間以上
暴風に吹かれて歩いたからか

身体が冷えきって 足が動かない痛さ
だったので、、

朝方迄に、2回湯船に浸かりました

疲れ過ぎて 完全に思考停止な夜

実家もかなり揺れたらしく、、
2階にいるのが怖かった母は
いつ何があってもいい様に、、
服に着替えて1階のダイニングで
夜を過ごしたみたいです

今日こそっっ、平和に穏やかに
過ごしたいです(笑)

昨夜は凄い音で寝付けなかった方も
多いかと思いますが、、
また新しい1週間、頑張って下さい

玄関ポーチや門扉周辺が
えらい事なってるので、、、

そろそろ、、、、片付けします

今 私は、、
【マラソン大会に出た翌日の
動けない人】の状態です(笑)

お気楽 娘ちゃんは、、、
朝の時点で警報解除されず
朝から、、超ご機嫌さん(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

10/23(月)【お休み】
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより