みゆです生憎のお天気でしたが、、
暖かく、上着要らずでした

今日は とある集まりにて、、
素敵な コースランチパーティー

上品で素敵な 女性ばかりで、、
目の保養に なりました(笑)

結婚式にお呼ばれする年齢でも
なくなったので、、、(笑)

綺麗な素敵な空間での
コース料理は久々で、、

うっとり 、、しながら、
目と 舌で 堪能

とりあえず 今年度の責務は
残す所 後1回

あぁ、、、
上質の空間と サービスを
堪能した後、、お開きに

帰りは 仲良し先輩とお茶しに、
然り気無く フェードアウト、、

脱出成功の一歩手前で、、
、、あえなく、、、失敗(笑)

そう、、私が、、、
平和に終わる訳がないっ(笑)

超モンスタークレーマーに
あっけなく 見つかり、、(笑)

凄い勢いで追いかけて来られ、、
捕獲されました(笑)
生け贄の2人(笑)

難を逃れた 仲間達は、、、
とびきりの笑顔で、、
信号の向こうから手を振ってる(笑)

何故か 彼女もお茶に合流にて、、

コーヒーをオーダーするだけでも
高圧的&抗戦的な口調で、、
こ、、、怖ぃ、、、

みゆさん&仲良し先輩 共に
約1時間 強烈文句を聞かされ、、

撃沈、、、(笑)

仕切り直しに、、2人でまた
別場所にて お茶again(笑)
しょうもない思い出話で
楽しく盛り上がりました

やっぱり、、、
キツい女性は、、苦手だぁ

からまた、、
11時→17時受付分にて
元気に 出勤しますね

3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》


3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】

みゆより