みゆです

貴重な休日のお時間を割いて
ご予約&ご指名下さり、

【凶器の身体】(笑)
お褒め下さり 光栄です(笑)
前より、ムチムチってたかも
今日は寄り道いらずだったかな?

今日は【私の闇】見えた?(笑)
明日は 歩ける事、、、
、、、祈ってます(笑)
TMG仲間(笑)
考える事は、皆 同じだね

安定の楽しいまったりタイム
いつも癒しをありがとう
私の行動パターン、完全に見抜いて
みゆベテランの域
明日からまた出張頑張って

遠路遥々、ありがとう
体型&筋肉で、、スポーツを
一発で当てたでしょ?
【利き酒】ならぬ、、、
【利き筋肉】(笑)
またフィーバーしましょう

は、、、
お休み頂きますね

ちょっとしたパーティーで
おしとやかver.の私で 、、
井戸端会議してきます

娘ちゃんを途中で捕獲して
帰る予定が、、、

天然娘、、オーサカで遭難

【蛙の子は 蛙】、、、、

とんでもない事やらかされ、、
ずっと指示出し連絡 大変でした

また時間がある時にでも、、

まぁ、、私も 昨日から、、
やらかしっ放しですが

3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》


3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】

みゆより