みゆです

曇り空な1日

私の苦手な 冬のどんより空の
季節が近づいてきました

今日は 腰椎のブロック注射、、
いい加減打ってもらわなきゃと
意を決して、、、
勇気を出して、、、

前回迄、大失敗で恥ずかしかった

おばちゃんぽい、、ダサい、
水玉模様綿おパンティでもなく

正体不明の 怪しい熟女ぽい
シースルーにレースのでもなく、、

ある程度 普通のお上品おパンティで
抜かりなく、、、、

バス停でバスを待つ時点で、、
あの激痛&鈍痛の注射を思い出し
上がる心拍数、、、(笑)

逃げたらあかんの、、、
ヘルニア痛の為には、、、

バシっと打たねばならぬ、、、

いざバスに乗り込み、、、

高まる心拍数を堪えながら、、、

何気に、、、

一番大事な事を思い出しましたっ

『あっ今日水曜日やんっ

行き付けのペインクリニック、、
今日の午後診は【休診】だった、、

私らしい 痛恨のミスっ

おパンティ履き替えたあの手間、、
異常な心拍数、、、
決意した勇気、、、

走馬灯の様に、、頭を駆け巡り、、

とりあえず銀行廻りを済ませて、、、

カフェに立ち寄り、、、
急に余裕綽々で、、、優雅に、、
小説を読んだ休暇最後の夕方(笑)

そんな私は、、、
約1週間ぶりに、、、
元気に出勤しますね

なかなか読み切る時間がないから、、

最近は短編集を読む事が多いかな

今読んでる短編集は、、
男女問わずお薦めです

単なる恋愛物ではなく、、、
各お話がとても深く、、、
心にジーンときて、、、

昨日も病院待合室で、何度か涙出そうに

意表をついた動物愛なお話だったり、、、

身体の芯や 心から ゾクゾクする様な位に
人を愛した事がある方には、、、
共感の余り、、涙腺緩む様なお話だったり、、

いやらしい意味ではなく、
無性に 人肌の暖かさに触れたくなる、、、
そんなお話がいくつか

1度騙されたと思って、読んでみて下さい

色んな作家さんの短編集だから、、
1話ずつ、、色んなパターンが楽しめますよ


※急遽 変更になる場合があります。

9/21(木)11時→17時受付分
9/22(金)11時→17時受付分
9/23(土)11時→17時受付分
9/24(日)11時→17時受付分


9/25(月)《調整中》
9/26(火)《調整中》
9/27(水)《調整中》
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】

    みゆより