みゆです小春日和な 穏やかな1日

貴重なお時間の合間に、、
ご予約&ご指名下さり、、

安定のフィーバータイム(笑)
大盛り上がりのライブ実況
カーディガンのボタンの留め方迄
把握しているのは、only you(笑)
【みゆ留め】、、、
イタリアで流行らせてね

ダンディーな うっとりな
出逢い素敵なお時間
こんな、、日記も読んで下さって
興味を持って頂き、嬉しい
日記像と、実物、、、、
、、どうでした?(笑)

久々の相変わらずの元気と
優しさありがとう
あれほど色気のない方の下ネタ
なかなかないよね(笑)
また半年以内にね(笑)

スクールウォーズの熱さを、、
山下真司の熱さを、、共感でき
意気投合(笑)優しさに感謝
あれから、お仕事&会合は
上手くいったかな?

最近、寝落ちレベルがひどく、
日付の変わらない内に、、
とりあえず、、お礼まで

明日は、お休み頂きますね
【野良みゆ】ごっこします
もし体力&気力いけそうなら、、
バドミントンしてこようかな

3/16(金)【お休み】
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分


3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】みゆより