みゆです

週末の貴重なお時間を
割いての、、
ご予約&ご指名を

何故、そんなに優しいの?
いつも楽しい癒しに感謝
『嫁にセクハラ』指令、
検討を祈りますっ(笑)
また新しい企画考えます(笑)

いつもリラックスなお時間
日記第1回目から ずっと、、
みゆワールドをいつも観察 &
見守って下さり、ありがとう
で、毛根の呪い早く解いてね(笑)

初めましてなのに、お話は
尽きませんでしたね
気持ちの区切り 良かったね
スマホ画面には ご注意を(笑)
日記も見てくれていたみたいで、
ありがとう

今日は、、
やたら目をパチパチと瞬きで
まるで乙女な感じでした(笑)

別に ぶりっ子でもなく、、、
突然のキャラ変更(笑)でもなく、、

朝から右目のコンタクトを、、
裏返しに装着したままで、、
違和感なまま出勤し、、、
帰宅迄、裏返しのままでした

帰宅したら、、、
『あら、、エサ係、、
よく帰ってきたわね』
と言わんばかりに、、
スリスリくる 猫お嬢さん

お気に召さなかった時は、、、
砂をかける仕草をして、、、

静かに立ち去る、、
ブレない女、、、

月曜日、、、
11時→15時受付分(16時迄)
にて、出勤しますね

3/12(月)11時→15時受付分
3/13(火)11時→15時受付分
3/14(水)11時→17時受付分
3/15(木)11時→17時受付分
3/16(金)【お休み】
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分


3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分

    みゆより