みゆです寝落ちで、、
日記を送信し忘れてました
遅い時間に なりましたが、、、

ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様、、、

私の好物のレアな1品に
目がキラリーン芸術です
環境も含めて、心機一転で
今年も益々 邁進される予感

何か、、聞いてて、
ワクワク&ドキドキ、、
幸せそうで何より
タイミング見計らっての
サプライズ計画、頑張って
続報楽しみにしてます

初めましての皆様、、、、

かなりレアな施設名が
飛び出しましたね(笑)
何だか親近感で、リラックス
審美眼が養われる、素敵な、
遣り甲斐あるお仕事
頑張って下さいね

大先輩様穏やかな癒しを
ありがとうございます
お仕事忙しそうですが、
無理せずに、頑張って下さい

今日、帰りに電車待ちで
ホームで並んでいましたら、、

PADにて、必死にゲームの
スーツ姿のリーマンおじさまが
横にいましたが、、、

私、全くゲームをしないので、
『ニュースでも見たらいいのに』
と、心の中で、、、、

で、そこまでは、よくある光景

電車が近づき、、、
ゲームをやめ、、
急に神妙な顔つきで、、
画面が変わり、、、

沢山の人でごった返すホームで
堂々と、、、大画面で、、、

かなりえぐめの、、、
エ○なマンガ
をバーンと、、

帰宅ラッシュ車内でも、、、
堂々と、、PADの大画面で、、

凄い度胸だし、、、
正直、公共の場でそういうのは、、
気分悪い、、、

エ○なマンガよりも、、、

熟女の人肌の方が
絶対 いいのに、、、(笑)

まだまだ、悦びを知らない
可哀想な大人を見てしまいました(笑)

周りに丸見え、恥ずかしく
ないんかなぁ、、、、

わざと 見せてるんかしら、、

彼にとっては、一種のプレイ
なのかも知れない、、、

日本の闇を垣間見た感、、、(笑)

3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)11時→17時受付分


3/12(月)《調整中》
3/13(火)《調整中》
3/14(水)11時→17時受付分
3/15(木)11時→17時受付分
3/16(金)《調整中》
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分

3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分

    みゆより