みゆです久々の出勤

ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様、、、

朝からのノリノリなライブ
兎我野で 散らぬ様に、、
無念の最期を遂げない様に、、(笑)
3,800円を7万円に見せる、
その品とオーラ見習います

今日も体調良好で安心
、、と思っていたら、、
ちょっとしんどそうでしたが、
あれから大丈夫でしたか?
次回迄、ゆっくりお過ごし下さい

優しい穏やかな時間
今年も寒い中、よく頑張り
ましたね
暑い夏も大変だけど、、
体調万全で 頑張ってね

初めましての貴方様、、

少しは発散できましたか?
4月からの責任あるお仕事、
頑張って盛り上げて下さい
トドメの繁盛期、、、
乗り切って下さいね

今日は、、、
娘ちゃんを送り出してから、

恒例の1時間仮眠、、、

目覚めたら、10時

休暇中にアラーム切ったままで

ダッシュでシャワー&眉毛描き(笑)
眉毛だけは、、、

1時間の寝坊から飛び起きて、、
50分後には、遅刻せずに
お店に着いた、、奇跡(笑)

遅刻だけは絶対ダメだから、、
【必死のパッチ】(笑)

必死のパッチ、、、???
多分 関西特有かな(笑)

昭和な響き、、、(笑)

よく意味が分からないけど、
使ってしまいます(笑)

、、で、今日は、、実は、、
眉毛のみメイクでした(笑)

途中、、、
あまりに素朴な、、地味な、、
顔立ちだったから、、
アイラインを入れましたが、、、

、、やっぱり地味な、、、(笑)

こんなボタンあったらなぁ

3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)11時→17時受付分


3/12(月)《調整中》
3/13(火)《調整中》
3/14(水)11時→17時受付分
3/15(木)11時→17時受付分
3/16(金)《調整中》
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分

3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分

    みゆより