みゆです

ただいま

【変態的な弾丸フライト
& 引きこもり】 から、
ちゃんと無事に帰阪しましたよ

今回は、長崎にでも行こうかと
企んでいましたが、、、

心が疲れている今は、、
慣れた場所で、どっぷりと
集中して 作業に打ち込みたい
ので、、、

羽田空港の、、、
敷地から出ない(笑)

また、、皆様から、、、、
『またアホちゃうかと思った(笑)』
との褒め言葉を頂くパターン(笑)

完全に、、、
空港変態の実力発揮

住み込み or
当直の職員みたいな(笑)

往路は ANA
復路は JAL
の、、、至り尽くせりの

(月)に羽田に到着してから、、
帰阪して到着口から出る迄、、

一切、、全く、、、
外の空気を、、、
吸ってませんでした(笑)

ホテル・各ターミナル・地下通路
のみでの、、2泊(笑)

入力作業は、、、
各項目、、膨大な量過ぎて、、
60項目の内、、4項目が精一杯

入力簡素化出来る様に、、
色々工夫しながら、、
Excelを思い出していこうと

昭和色の強い(笑)女は、、、
【98】で時が止まっているので
今のExcelのボタンの位置が
まだ馴染みません

環境の変化に弱いから余計

、、高齢者向けのPC教室で
1からやり直そうかな(笑)

行きしなの陽が落ちる瞬間

真ん中辺りに、、
小さく富士山写ってます

3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分?
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)11時→17時受付分


   みゆより