みゆです

一瞬半袖を楽しんだのも
束の間、、、
また冬の気温に逆戻り
皆様、体調管理にご留意を

女性の日痛&気分悪くて、、
撃沈な夜でございました

年末位からかな、、、
いつもより 胸の深ぁぁい部分で
《私とは》が常に頭にあり、、

ムラムラ、、より、、悶々(笑)

考え出したら 終わりがない(笑)

色々と思い返したり、、、
『ん?』と思った事も 疑問も
スルーなフリをする性格は、

【嘘や ごまかし 小さな綻び】
逐一 豪快に突っ込める
オーサカのオカン的なノリ、、
意外と持ち合わせてません(笑)

よく私を観察(笑)してる皆様から、
『気が強いんか 弱いんか
よく分からんわ(笑)』
と言われます(笑)

どーでもいい事に 熱を注ぎ、
肝心な事には  ノミの心臓

度胸と 無鉄砲さだけは、、
ピカイチなのにな、、(笑)

【賢い 大人の女性】
、、、なりたいな

チャックを抜かりなく閉める所
から、、、やり直しだね(笑)

沢山、日記用の写真を撮り溜め
したのにね、、、

1/3位、、、ボツ

あぁ、、やはり ツメ甘いわ私(笑)

理由については、、また

みゆより