みゆです

新しいパターンの、、
変態弾丸フライト中です

旅費&宿泊以外は超節約で

コンビニで買い出ししてから
とある密室に 引きこもって、、

PCにて、入力作業に没頭
家事も何も 気にせずに、、
自分の事だけできる、、、

何て、、幸せな事なの?

でも、、やっぱり家の事が
気に掛かってたり、、
毎回 何か罪悪感で

やっぱり女性は、
完全に自由を感じたり、、
現実逃避は できないな

毎回それを痛感で、、
変態弾丸フライトをお休み
していたんです

で、頑張って入力しながらも、、
膨大過ぎて、、思った程進まず

先程やっと、お風呂に

今回はユニットなので、、
トイレ便器を眺めながら、、(笑)
熱いお風呂に浸かりました

もちろん、
お気に入りバスソルト持参

この香り無しでは、、、
生きていけない位、、、
私の一部と言える香りなので、

部屋と身体の残り香に
癒されます

で、シャワーも正座で浴びて(笑)
(ユニットで滑って転ける常習者(笑) )

全裸のまま、、洗面台で、
靴下と おパンティを手洗い(笑)

やっぱり何か洗わないと、、
気が済まない &
1日が終わらなぃ

では、、日の出前に、、
少し寝ますね

おはようからの、、
まさかの、、おやすみ宣言

起きたらまた、作業の続きや、、
合間に日記用写真撮影(笑)

みゆより