みゆですご予約&ご指名下さり

初めまして
優しい穏やかな、、逆サービス
逆に 癒されちゃいました
ありがとう

遠方から またありがとう
相変わらず素敵な胸板で萌えぇ
新幹線、寝過ごさなかった?
出張頑張ってきてね

あぁ再会できて良かった
お顔見れて安心したょ
臨場感あるライブ&
シャウト・美声をありがとう
アザラシvsカジキマグロ(笑)

元気そうで安心
変わらない、優しい癒しの
お時間ありがとう
お互い 心臓大切にしましょうね


ちなみに、、、
今夜の月はとても綺麗です
澄んだ夜空に、輝いていました

昨日、、娘ちゃんが、、、

『ママぁ、、私なぁ、、
ほんまのアホなんやと分かった(笑)』

『えっ?、、
今迄気付いてなかったん?(笑)
また何をやらかしたの?(笑)』

話を聞けば、、、学校で、
【 平昌オリンピック活躍について】
的な、、小論文のお題を与えられ、、

せっかく賢いのに、、、
ド天然&無知な彼女は、、

お題を与えられた瞬間、

『”たいら まさる”って
、、誰やねん!
何の競技してる人か知らんし』

と心の中で葛藤し、、、、
適当に感動的な文章をまとめ、、

後から友達との会話から、
気付いたそうな、、、

平昌、、、
【たいら まさる】ちゃう、、
【ピョンチャン】や、、(笑)

彼女は、、
【たいら まさる】が、
努力を重ね、、強い精神力で
メダルを獲得をした、、的な、

何の競技かも、、誰かも、、
分からないまま、、、
得意の感動ストーリー&感想を
まとめたらしいです、、(笑)

特殊能力(笑)

【たいら まさる】って聞いた瞬間
まさか平昌の読み間違いと思わず

、、そんなメダル獲得選手、、
、、、いたっけ???
と 真剣に考えました、、、

3/3(土)は、、、
女性の日にならなければ、
出勤する予定です
当日upになるかも

3/2(金)11時→17時受付分
3/3(土)《調整中》
3/4(日)【お休み】


3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)《調整中》

   みゆより