みゆです

今日は 夕方から、、
生憎の雨予報ですが、
かなり暖かくなるみたい

昨夜は、ボーッと湯船に
ゆっくりと浸かり、、、
腰を温めなきゃ、、と、、

ゆっくり、、ゆっくり、、
浸かり過ぎにも、、程があるっ
新記録を叩きだしました

家事を一通り終えて、、
1:30位から浸かり始め、、、
↓↓↓
気づいたら 3:30(笑)

2時間近く浸かり続けた私、
何の修行でしょう?(笑)

やはりアザラシは水中に
いると 安心できるのかしら(笑)

別に、、、
お肌が潤った訳でもなく
ただただ、、疲労感

闇風呂がいいと聞いたので、
お風呂の電気OFFで、、
アロマキャンドルを灯し、、

リラックス女子、、な
オシャレな感じではなく、、
妖艶な感じでもなく、、

まるで、、、、
【稲川淳二の怪談・収録現場】
、、、or、、、
【丑の刻参り】(笑)

ふやけかけたアザラシは
今日も 元気に出勤です

2月最後の1日

人肌恋しい季節、、
皆様との 温かい時間を
楽しみにお待ちしています

どなたか、、
構ってやって下さい

2/28(水)11時→17時受付分
3/1(木)11時→17時受付分
3/2(金)11時→17時受付分
3/3(土)《調整中》
3/4(日)より数日【お休み】

みゆより