みゆです気付けば、、日記(日誌)、、
トータル2,100回目(笑)
いつも読んで下さったり、、
《みたよ》をありがとう

週明けの月曜日に、、、
ご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

多岐に渡る話題の数々(笑)
話が、飛ぶ 飛ぶ、、(笑)
いつも段取りの指示ありがとう
今日も充実のダンディズムな
お時間でした

お久しぶりに
やっぱりasicsいいですね
久々の みゆさん如何でしたか?
あれからまたお仕事、、
お疲れ様でした

素敵な美声をありがとう
15才のザキトワちゃんに、、
色気etc、、全て敗北感(笑)
私がエキシビション衣装着たら、、
ヒョウ柄のアザラシだわ、、
競泳水着、油断してたら、、(笑)

今日も体調良好で、、、
安心しました
突然、道端での紹介、、、(笑)
まるで新妻みたいな挨拶(笑)
貴方様の堂々っぷりに完敗

↓↓画像の、、
【世界3大スミス】って言葉に
ジワジワきました(笑)
期末テストに出てきそうな(笑)

エアロスミス、、、
あぁぁエアロスミス

来日ライブで踊って歌って、、、
あれはもう3年前かなぁ、、

もう一度観たいなぁ
けど、体力もなくなったし
着席しなきゃもう参戦無理(笑)

それに、、あの爆音で、、、
動悸や発作起こしかねなぃ(笑)

ラテン系ならずっと踊って
まったり楽しめそうですが、、
シャキーラは日本公演なし

2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分
3/1(木)11時→17時受付分
3/2(金)11時→17時受付分
3/3(土)《調整中》
3/4(日)【お休み】


3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)《調整中》

   みゆより