みゆです今日は 朝から循環器系の病院に、

午後はガツンと、、、頸椎と
腰椎ブロック注射を打って
もらってきまして、、

だいぶピンピンしてます

なんなら、、夕方から、、
母が来てくれていたので、、

えいこらと洗濯機を動かして、、

一緒に洗濯機台や排水の大掃除迄
しちゃいました、、(笑)

色々と、モヤモヤする事が多々で、
なかなかできない掃除で、
何かスッキリ

【右脇】と【左の 乳の首】に
目覚めた、猫お嬢さん

部活に疲れて毎日リビングで
行き倒れ寝落ちの娘ちゃんに
相手に してもらえず、、

多分 仕方なく、、
私の撫で撫でを執拗に
求めてきます、、、(笑)

いや、、そういうのは、、
お店を通して頂かないと、、(笑)

避妊手術は済みなので、
純粋に頭を撫でられてる感覚
なんでしょうね

あぁぁ可愛いっ
身体は、恰幅のいいマダムな
デブ猫化してますが、、

『まだまだ赤ちゃんでちゅね
と、、、
猫相手に赤ちゃん言葉になる私

ちなみに、、
私は こそばがりだから
脇とか触られたり、、、
執拗に こそばされると、、、

自然とキックが出る可能性が大
なので、、お気をつけを(笑)

ベッドが、リングに変わらぬ様に
過度のイタズラはお控えを

防衛本能&バドミントンの時
だけは、、瞬発力があります

それ以外は、、ダラーっと
のんびり まったりマイペース


2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)【お休み】


2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分
3/1(木)11時→17時受付分
3/2(金)11時→17時受付分
3/3(土)《調整中》
3/4(日)【お休み】

3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)《調整中》

   みゆより