みゆですご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様、、、

安定&安心の日常に 家族、
幸せな事だね
微笑ましく、、まるで、、
親戚の叔母の心境(笑)

久々にお逢いできて感激
相変わらずのユーモアな時間
憧れの、、ピンク(笑)楽しみに
してますね

燃える赤と、取れない疲労(笑)
ギャップが萌えます
お仕事に、完璧な旦那様業
しっかり心身休めてね

初めましての貴方様、、、

あれから順調にお仕事
進んでますか?
徹夜にならない様に頑張って
形になるお仕事、遣り甲斐あるね
また ほっこりしに来て下さいね

足の小指がシモヤケの娘ちゃん

今日 帰りの電車で揺れた瞬間、
他校のJCに、シモヤケ小指を
ピンポイントで踏まれたそうな(笑)

凄いご立腹しながら報告してきて

そこへ、猫お嬢さんが、、、
娘ちゃんの足元にスリスリ、、

じゃれついて、猫の爪が、、
シモヤケに、、、
引っ掛かる事故発生(笑)

と悶絶JC(笑)

猫お嬢さん、、、
ナイスタイミングっっ(笑)

最近、小生意気なので、、、
慰める様な母性は目覚めず、、

『最近 ママに悪態つくから
罰当たったんやわ(笑)』

『ママを大事にしないから、
ご先祖様 怒ってはるんやわ(笑)』

『安全靴 履いて登校しぃ(笑)』
、、、と ニヤニヤ

私の中で 燻っている、、、、
たまにポロっと出てくる
ドSが出現(笑)

将来、、寝たきりになったら、
仕返しされるかも(笑)
動けない私にイタズラするはず(笑)

で、やっぱり優しい(笑)私は、
馬油塗ってマッサージして
やりました

、、寝たきりなった時に、、
仕返しされたくないから、、(笑)

2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)【お休み】
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)《調整中》


2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分3/1(木)11時→17時受付分
3/2(金)11時→17時受付分
3/3(土)《調整中》
3/4(日)【お休み】


        みゆより