みゆです絶食のち、、病院へ、、

ベースとなる点滴処置に
上の階へ上がるEVにて、、

入院食を下げるスタッフの
カートを見て、、、
残飯と下げる皿ですら、、、
美味しそうに見え(笑)

付き添いの看護師さんに、、

『あの残飯とお皿が美味しそうに
、、見えてきました(笑)』 と

どうでもいい所感を述べました

検査も終わって、造影剤の副作用で
頭ガンガンになりながらも、、

、、お味噌汁とご飯、、、
和食を、、猛烈に身体が求め、、
食欲がムラムラ、、、

駅に向かう途中に、、、
定食屋さんに、、、
吸い込まれて、、、(笑)

好きなオカズをチョイスで
まとめてお会計のスタイルで、、

バカみたいに 本能のまま
チョイスしたら、、、、

バカみたいな 量を、、、
隙間ない量を、、、
お盆に乗せていました(笑)

最後の方は、、、
居残り給食みたいな、、、
罰ゲームみたいに半泣きで

近くで、蓋が外れてマヨネーズを
撒き散らした、、、
私みたいに どんくさい男性が
いましたが、、(笑)
助ける余裕もなく、、、(笑)
見て、、見ぬふり、、、

お腹空いてる時に、、、
スーパーや、パン屋さんや、
飲食店は行ったらダメだと、、

今迄の人生で、、、
何度失敗したら分かるの? 私

お仕事の日は、あまり食べずに
夕飯迄平気なくせに、、、

食べたらダメと禁止されたら
不思議とお腹がすいて、、

鼻以外にも、、、
意外とおへそのお手入れは盲点

おへそに オイルを垂らして、
綿棒を使うと、綺麗になりますよ

身体中の、、、
穴という穴を綺麗にするのが
趣味で ございます(笑)

2/20(火)11時→17時受付分
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)【お休み】
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)《調整中》


2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより