みゆですご予約&ご指名下さり、、
本当に ありがとう

優しく 楽しく 穏やかな1日

嬉しい再会の皆様、、

この前の話の続きありがとう
台湾話、参考になりました
いつか挑戦してみるっ
あれから無性に、、、
津軽りんごジュース、、、
飲みたくなった(笑)

今日はタイマーびっくり(笑)
いつもほっこりリラックスを
ありがとう
羽生君もじっくり見るね

重なる時は 重なるよねぇ
今日も自由奔放(笑)のお世話
ありがとう
お互い 1つずつ乗り越えて、
頑張っていこうね

初めましての貴方様、、、

なかなかストイックな、、
1人SM(笑)な、、趣味、、、
休日も 戦う貴方様、尊敬です
湯冷めしなかったかな?

一昨日、、学校で突き指をして
小指が腫れてる 娘ちゃん

今日は、母付き添いで
とある試験へ行き、

適時LINEを送って来てくれ、、

途中、小指にギブス画像に、、
『さっき病院いったら
やっぱり骨折してたょ』、、と

落ち込むスタンプを送信、、、

↓↓返信を見ると、、↓↓

『爆笑っ(笑)!これおしぼり
巻いてるだけやしっ(笑)

心配して損したわっ

母と遅め昼食をとったお店で
紙おしぼりを小指に巻いて
わざわざ写真を、、、(笑)

何か、、
この無駄な事に労力を惜しまない
しょうもない、、
少し イラッとさせる イタズラ、、、

どっかの、、誰かに、、
似てるわぁ、、、(笑)

恐るべし 私のDNA(笑)

2/19(月)【お休み】
2/20(火)11時→17時受付分
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)《調整中》
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)《調整中》


2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより