みゆです今日は 首や胸周りの
エコー検査だったんですが、、検査技師、女性で良かっただって、、何も考えずに、、
妖艶なブラジャーだったので(笑)

今日の日記の写真の、、
濃厚なブラでして、、、、(笑)

被検者は 普段 高齢者が多いので、
内心 びっくりしてはっただろな

色々また配線巡らされ、、、
いざエコー検査っ

あぁ、、休みの日にまで、、、
そ、、そんな、、、(笑)

エコーって、ジェル塗りながら
じゃないですか、、

ロ、、、ローション、、
、、みたいじゃない、、

だ、、ダメ、、
私、今日はお休みなんです、、(笑)

お店を通して頂かないと、、(笑)

首筋や左胸周りを、、、
ヌルヌルにされ、、

エコーの機械をまんべんなく、
私の首筋や左胸周りを、、
這わすなんて、、

時折、、サワサワ優しく、、、

時折、、グリグリと、、、
うーん、それは痛いの

あぁ、、私、、痛いの 嫌い、、
優しくして(笑)、、、

で、また来週は違う検査です

来週も女性技師であります様に、、

いやね、、、
大昔に腰椎のMRI検査の際に
男性検査技師に、、、
【乳の首】(笑)を触られた事や、

卑猥な検査状況を
経験したりで、、トラウマ
男性検査技師は、苦手だな

今月も、何かとお休みが増え、、
出勤が少なく ごめんなさい

今週(土)(日)は 張り切って
11時→17時受付分(18時迄)
にて 出勤しますね


2/17(土)11時→17時受付分
2/18(日)11時→17時受付分


2/19(月)【お休み】
2/20(火)11時→17時受付分
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)《調整中》
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)《調整中》

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより