みゆです

日中、雪が舞ってましたね

寒い中、ご指名&ご予約下さり

嬉しい再会の皆様、、、

健康維持、、安心です
気づけば、、長いお付き合い
ですね
また美味しい食べ物や お店情報
教えて下さいね

忘れられずにまた、、感謝です
お互い濃い人生(笑)
何だろう、、本当にしっかり、
芯があり、貫いて 幸せそうで、
尊敬します
なかなかできない事ですよっ

定期代に驚愕っ(笑)
あれから時間潰しは、上手く充実
できましたか?
また明日から頑張って下さい

初めましての貴方様、、、

希少な 変わり種の私、、(笑)
色々楽しいお話 ありがとう
若さキープ、私も見習います

息子君からの腹立つメールを
放置しながら、、、
帰りの電車で即寝みゆさん
何か寝言みたいな呻き声を
出してしまい、、
咳払いでごまかしました
ため息&モヤモヤで帰宅
↓↓
帰宅してから、ずっとバタバタ、
未だに座れてません
↓↓
娘ちゃんの分だけ夕飯作って
食べさせ、、、

洗い物や お洗濯やらetc平行で、、

娘ちゃんが明日ばらまく(笑)らしい
友チョコの現場監督です、、

平日の晩に、、、

えっと、、ちなみに私 今、、、
率直に 言いますと、、、
ご機嫌斜めです(笑)

微妙に反抗期突入の娘ちゃん、、、
手伝わせながらも、逆ギレして
途中放棄で、、
スマホいじってるので、

、、、後は自分で どうぞ

逆ギレや、都合いい扱いには、
決して歩み寄らない私(笑)

私にはやる事いっぱいなのです
Time is money なのです

さて、結局面倒臭い事なる前に、、
キッチンに様子を見に行きます

【友チョコ廃止法案】 熱望(笑)
私の頃は、女子同士で交換なんて
なかったのに、、、(笑)
時代ですね(笑)


2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分


2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより