みゆです寒い中を
ご予約&ご指名下さり

初めましての皆様、、、

ほっこりできましたか?
皆様、暖かい 優しいお時間を
ありがとう
日記も見ていて下さっていて
嬉しいです

嬉しい再会の貴方様、、、

本当、どんどん若返っていて
何より
明日もお仕事頑張ってね
いつもリラックスなお時間を
ありがとう

今日、、出勤してから、、
リステリンのボトルを片手に
廊下を歩いて、、
事務所へ向かった後、、

待機室に戻る時に、、、
廊下にいた スタッフ達に何か、、
笑われましたが、、、??

『みゆさん、武器持ってるんかと
思った、、(笑)』、、と

片手でリステリンボトルを
振り回してる様に見えたらしく、、

その様子が、、、

武器を片手に、、
事務所に襲撃に行く感じに、、、
、、、見えた、、らしく、、(笑)

ちょっと盛った感じの再現も
してくれました(笑)

ちょ、、ちょっと待って、、

私は どんなイメージで、、
見られてたん??(笑)

こ、、こんなに、、
仏の様に、、優しいのに(笑)


2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)【お休み】
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより