みゆです今日は寒い中を
ご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の皆様との1日、、

耐えて、、耐えて、、(笑)
我慢に我慢を重ねて(笑)下さっての
今日
完全リラックスな楽しい時間
頑張ってる成果、、
確実に身体仕上がってきたね

ハイテンション vs
ハイテンション(笑)
けど実は 根は真面目な2人(笑)
何だか嬉しい褒め言葉を
ありがとう
よく分析してくれてるな、、

気にかけていてくれたみたいで
ありがとうきっと大丈夫
心身削るお仕事、尊敬です!
その分、兎我野の時間は
思い切りリラックスしてね

今日もダンディーな素敵な時間
海外や 昔の あんな話やこんな話
面白かったです
男性の行く先々には、、、
刺激いっぱいでいいなぁ(笑)
じゃ、次回 チャイナで

1週間ぶりの出勤で 緊張

けど、いつもの皆様とのお時間、
リラックスで、
すぐに気持ちほぐれました

ほぐれ過ぎて、、、
ベッドの台の角で、、、
脛を強打しちゃい、、、

安定の私らしさ全開でした(笑)


2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

2/19(月)《調整中》
2/20(火)《調整中》
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)《調整中》
2/24(土)《調整中》
2/25(日)《調整中》

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより