みゆです昨夜、お風呂で、4年以上左腕に
ずっとつけてるお守り代わりの
ブレスレットが、、、
パチンって外れて飛んでいき

コンタクト外して見えないから、
全裸で(笑)床一面隅々まで
必死に探してたら、、、
無事ありましたっ
千切れてなくて 良かった

こんなの初めて、、
シャワーで流されなくて、、
良かった

嫌な事 起きません様に


今朝も お弁当作りの後は、、、
お化粧やお風呂の用意、、

出勤の日の 朝のルーティンに
心身切り替えです

今日から また、皆様と
楽しい ほっこりまったりな
時間を過ごせます様に、、

寒い1日になりそうですが、
お仕事の方は 頑張ってね

お休みの方は 素敵な1日に
なります様に

私にシャワーかけても、、

猫みたいに 小さくなったり、、
細くは、、なりませんっ

アザラシみたいにツルツルの
テカテカに(笑)


2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

    みゆより