みゆです今回の写真は、、、
12月に酔って予約していた
沖縄での、お風呂写真(笑)

行く先々で、、、
私一人で 何してるんだか(笑)

常に、、何処でも、、
日記用写真撮影に余念がなぃ(笑)

撮っても使えるのは ごく1部

弛みが はみ出してたり、、
お腹がぷりんってなってたり、、

結局同じアングルばかりで
何か飽きるなぁ、、、

下着ばかりだと見飽きるし、、

奥が深いですね

私の写真より、食べ物写真で
癒されたり ほっこり親近感で
来られる方も多々で、、、(笑)

皆様それぞれの感受性で
見て下さっていて、、
感想を聞いてると 面白いし
参考になります

女性の日も やっと完全に終わり、
また明日から 頑張りますね

1週間も休むと、毎月ですが、、
意外と緊張します

今月の初出勤(笑)
粗相をしない様に 慎重に(笑)

お風呂やお部屋で、、
まったり温かく癒せます様に、、

今夜は、、、
3色ご飯&ツナサラダでした
うーん、何か高脂肪&高蛋白
反省です、、

備前焼の器、和洋中いけて便利


2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)【お休み】
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより