みゆです

珍しく昼間にも日記UPして、、

張り切ってクリーニングを出しに
出掛けた みゆさん

、、、バス降りて、、、
凄い事に、、気付いてん、、
気付い、、、てん、、、

クリーニング出すのんを、、、
玄関に忘れてきたっ、、、

休暇最終日に、メインの予定を
予想通り、、、外す私

また、、やっちゃったょ

何しとん、、、私

そう、、、私、、
絶対忘れない様にと、、
玄関マットの ど真ん中に置いても

ど真ん中で邪魔だし目に入るはずが
わざわざ見過ごして忘れてくる、、

ちょっとした難病を抱えてます(笑)

特にクリーニングは しょっ中

お仕事に持っていく服や物も
よく玄関マットのど真ん中に、
、、、忘れます

今回出す予定の 娘ちゃんの夏制服は
かれこれ1ヶ月近く、、、
外出の度に忘れてます(笑)

シーズンオフだけはクリーニング
しなきゃ、染みが出てくるからと
早くしなきゃと 思いながら、、、

今日も、、やっちゃった

で、夕飯にブリの粗が安かったから
ブリ大根を作りました

毎度のマカロニサラダもまた大量に(笑)

煮干しの出汁もいい具合だったから、
野菜たっぷり豚汁に

だし巻きも上手くいき、、
明日のお弁当も楽チンです

明日は約1週間ぶりの出勤に
相変わらず ちょっと緊張

肌寒いから、、、
ほっこり温まりましょうね


※急遽 変更になる場合があります。

10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)11時→16時受付分


10/23(月)《調整中》
10/24(火)《調整中》
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより