みゆです

寒かったぁ

今日も1日ゆっくりと
猫お嬢さんとゴロゴロ過ごし

夕方に娘ちゃんお迎え約束で、
その前に、電気屋さんに
配線買いに行きました

ウォークマンの配線無くした
くせに、、、
PCから音楽転送して、、と
無茶ぶり 娘ちゃんを1年位
ずっと適当にあしらってました(笑)

のんびりできる夜は今夜位だから
とりあえず娘ちゃんの音楽、一気に
転送して、ノルマクリア

PCを替えたから、、、
音楽関係イチからやり直し

私のお気に入りCDを
これから取り込んでいきます

スマホの音楽をPC&ウォークマンに
転送できないものか、、、
私の頭では できそうにない

スマホに400曲位入ってて、、
写真も凄い量なので、
スマホ容量がカツカツで

音楽をウォークマンに全て
移動したい、、、

著作権あるから無理なんかな

PCでCD取り込み作業してる横で、
今夜はみっちり勉強させてます

YouTubeで予備校先生の授業を
観ながらノートをとる 今時JC(笑)

腹立つ事に、それで好成績だから
文句言えません(笑)

↓この先生、何がどうなって
このポーズに至ったんでしょうか?(笑)

1週間近く 女性の日が続くと
しんどい、、、
明日1日ゆっくり休んだら、、
また(木)から元気一杯、
兎我野町に参ります

かぁなり、人肌恋しくなってる

皆様との再会、、、
新しい出逢い、、、

楽しみにお待ちしてますね


2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)【お休み】
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより