みゆです人肌恋しく 寒い夜、、、昨夜は、彼(電気毛布)が
私を全力で暖めてくれました

何も言わずに 全力で私を暖め、、
私の全て(全体重)を、、、
受け止めてくれる、、彼(笑)

後2ヶ月程の 関係、、、

春には、、、
『暑苦しいから サヨナラ』と、、
別居する予定(笑)

暑がり 寒がりの勝手な私

休暇明けからまた、、、
暖めて下さいね


昨夜は、たけしの体育会系番組を
見て、、、

トップアスリートvs子供の戦いに
大興奮っ(笑)

やっぱり強い子は、礼儀だったり
話し方や目がしっかりしてる

リビングでゴロゴロしていた
私と娘ちゃんの、、、
魂に火がつきましたっ(笑)

突然、『ママ、筋トレ教えて!』

あの文化系お嬢様だった娘ちゃん、
脳ミソ筋肉の私のDNAが最近
目覚めてきた模様、、、(笑)

効果的な腹筋を数種レクチャー

腕立ても無駄のないやり方を

回数や速さは意味がないから、
ジワジワキツいやり方を

【体育会系】に関してのみ、
私、ドSに豹変します

対象部位を触らせながら、、
意識してさせると、、、
かなり効いたみたいで、、

震えながら、、キツさが笑いに
変わり、、、
笑いを我慢して、、更に震え、、

違う意味で、、
腹筋崩壊してはりました(笑)

トレーニングで限界きたら、、
笑いが漏れるのも、、
遺伝です(笑)

そこから、、、

体幹の重要さを熱く語り、、

トレーニング後のストレッチが
何故重要が、、、

スポーツ科学の講義を分かりやすく
熱く語る 四十路(笑)

【修造魂】降臨です(笑)

誉めながらも、(口だけ)ドS指導

私みたいに、腰を痛めない様に
今の内に しっかり体幹トレを
娘ちゃんに仕込みます

今日も寒いですが、、、
また今週も気持ち新たに


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


    みゆより