みゆです

今日も秋晴れ
少し暑さ戻りつつも、、、
朝晩は肌寒くなりましたね

今日は夕方に月イチ検査へ
行って、、、
5日ぶり位に、駅や地下街の
人混みにもまれて、、、
酔いそうに(笑)

私が何年目経っても梅田界隈に
馴染めない原因、分かった!

緑や街路樹があまりにも
少な過ぎるっ

地元の駅に着いたらいつも
深呼吸します

土や草や緑の香りが
本当に贅沢に感じるし、
ホッとします

この季節は夜はコオロギの声
にも、癒されますね

虫大嫌いだけど、、
秋の鳴き声だけは、、
秋の風情あっていいです

私より しっかりしているけど、

私より かなりどんくさい娘ちゃん

行動はおっとりなのに、、、
手元・口元に落ち着きがなく、

あまりにも先日わちゃわちゃ
なってたから、、、

どんくさくて可愛いのを
通り越して、、、

度が過ぎてきたから、、、
『ちょっとは落ち着いてっっ!』
と喝入れましたら、、、

『ちゃんと落ち着いてへんわっ!』

、、、? ? ?、、、

『ちゃんと落ち着いてるわっ』 って
言いたかったんですね、、(笑)

2人で吹き出しました(笑)

やっぱり、私のDNA濃すぎる(笑)

↓私と娘ちゃん、
ホテルニュー淡路のCMの歌、
めっちゃ得意です(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

9/20(水)【お休み】
9/21(木)11時→17時受付分
9/22(金)11時→17時受付分
9/23(土)11時→17時受付分
9/24(日)11時→17時受付分


9/25(月)《調整中》
9/26(火)《調整中》
9/27(水)《調整中》
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】

    みゆより