今夜は電気毛布禁止の為、、、
パジャマの上に、更にパジャマ着ぐるみ みたいにモコモコ


みゆです

おはようには 早すぎですね

女の子の日痛もあったり、
やっぱり深夜から朝方に
息苦しさや痛みで、、
4時前に 完全に覚醒

で、ボーッとしてるのも
余計しんどいし勿体ないから、、

夕飯に美味しいお味噌汁が
食べたいなぁ、、、と、、

みゆさん、、突然、、、
【出し汁】
仕込み始めました(笑)

煮干し たっぷり

冷蔵庫にある具材かき集め、、
、、何かね、、凄い量に(笑)

夕飯は、巻き寿司残り&豚汁に
決定

夕方迄 煮干しは浸けたままにして
しっかりお出汁とります

来週の娘ちゃんお弁当の
根菜煮物も ついでに作りました

息苦しいから脈計ったら、
また100越え(笑)
出し汁が楽しみで興奮し過ぎた
みたいです(笑)

人肌 恋し過ぎて、、、
恋し過ぎて、、、寂しく、、

遂にっ お鍋に浮かぶ 煮干しに
興奮を覚え始めました(笑)

やっぱりしんどいから
再び横になります


2/4(日)【お休み】


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)《調整中》
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】

    みゆより