みゆです女性の日と重なって、、
色々不調が突発につき、、
お手洗い以外 完全に寝込み中

出勤してる日は 551のある日
プライベートは 551のない日
、、551のCMの実写版です

関西の方以外は《551のCM》を
YouTubeで見てね(笑)

昨日 母にSOS、、夕方から
泊まり込みで来てくれてます

最近、、自分でも、、
しみじみと 思いますが、、

あちこちガタガタ過ぎへん?(笑)

妻味の中で、
1番健康そうな、元気そうな
身体&体格の私(笑)

見た目によらず、、実は、、
一番 へなちょこ虚弱だと、、、

お客様や奥様方から言われます

メンタルも同じく(笑)

見かけ倒し(笑)みゆさんは、、
今日も1日ゆっくりと
なるべく動かない様に
ベッドで丸くなってました

明日から 2日に渡る、、
何か 面倒くさい検査

病院の専門性からか、、、
フラフラな高齢者ばかりで、、
私はその中では、かなり若手(笑)

前回の検査の時に見かけたご夫婦、
多分80歳越えの素敵なご夫婦でした

背の高い旦那様は盲目、
奥様の肩を支えに、2人でゆっくり
移動は全て2人で

ただ、小柄な奥様も杖で、、、
目元 足元おぼつかない感じで、、

ちょっと切ないな、、、
大丈夫かなぁ、、
家でもお互い大変だろな、、、

と心配で 見守ってましたが、、

ご夫婦で、とても にこやかに
穏やかに 楽しく 仲睦まじい

色々と不自由なのに、、
穏やかにずっと2人でにこやか
凄い幸せそうな ご夫婦

見ていて私迄、幸せな気持ちに

また あのご夫婦と逢いたいな

あっ、思い出した!

そんな ほっこりな直後に、、
あの 例の【上沼恵美子もどき】の
洗礼を受けたんやった(笑)

2度と遭遇したくない、、、
強烈キャラなオバサン、、(笑)

また来週にかけて、、、
寒さ続くみたいで、関東方面に
出張の方、赴任中の方、、、

積雪には お気をつけ下さいね


2/3(土)【お休み】
2/4(日)【お休み】


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)《調整中》
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分

 みゆより